ブログ

2017/10/10 16:04

希少な国産天然サルノコシカケ3種 入荷しました。

山の恵み、神の恵み、木の魂とも呼ばれ、奇跡の民間薬として古くから珍重されてきた「さるのこしかけ(サルノコシカケ)」。
本品は正真正銘、野生の「さるのこしかけ(サルノコシカケ)」。宮城と秋田の県境の深山で山菜採りの達人達が採取し乾燥粉砕したものです。※放射能検査済み、不検出です。

煎じて飲むので、ちょっと(結構)慣れるまでは手間に感じるかも。しかも、苦い。。。

「美味しい〜」とか、「あま〜い」「かわいい〜」その辺とは、遠くかけ離れた味です。

でも、一口飲めば、カラダはきっとわかってくれるはず。カラダにいい味がします。

大きな病気の治癒のために飲むものと(もちろん、そのような方が飲用されて嬉しい結果になったことも多々あります)思われがちですが、生活習慣病予防や健康維持のために飲む方もたくさんいらっしゃいます。気になる症状が、まだ「症状」であるうちに、ひとつずつ回復し続けていくことが、健康で心豊かな毎日へと繋がります。

良薬口に苦し、、、でも、慣れると抵抗なく飲めるようになるから不思議です。。。

●病気の予防に
●血圧の安定やサラサラな血液に
●制癌作用
●腸内環境を整える効果

●虚弱体質の方に

お求めはこちらから


コフキサルノコシカケ(希少品) 100g

宮城県柴田郡村田町菅生字舘70
TEL: お問い合わせ等はContactからお願いします。
E-mail:info@hotei-farm.com