ブログ

2018/11/11 16:56

受験生へのプレゼントはいつがベスト?


受験生にとっては今がスパートの季節です。

今からでも遅くない、今からが大事、そんな絶妙なタイミングの今こそが、受験生にプレゼントを贈る絶好のチャンスでもあります。

これ以上遅いタイミングだと、どんなに良いものでも、ちょっと迷惑です。

時間とココロににまだ少し余裕がある今こそ、受験生を励まし応援するものをプレゼントしましょう。




受験生へのプレゼントのおすすめは何?


受験生へのプレゼントの定番といえば、文房具や縁起物ですが、今の時代、文房具は事足りているでしょうし本人の好みあるので難しいです。

縁起物は嬉しいものですが実用的ではありません。それに、あまりに念のこもった物や高価なものだとプレッシャーになってしまいます。

また、息抜きのためにとお菓子を贈る人も少なくありませんが、カラダに良くないものは避けたほうが賢明です。

それでなくても運動不足になりがちです。太るようなものは女性はもちろん男性にも喜ばれないでしょう。

健康に良くて縁起の良いものを、手土産感覚で、かる~く渡すのが良いと思います。




受験生には健康茶を贈ろう!


健康野草茶とからだにいいもの・布袋農園では、
実利(実用的でご利益)のある受験生向けプレゼントとして、健康茶をご提案しています。

自然のパワーと布袋尊のご利益を受けて製造する「布袋農園の伝承健康野草茶シリーズ」から
受験で頑張る人向けの健康茶をセレクトし、縁起の良い「合格祈念ラベル」でお送りしています。

対象の健康茶の種類は7種類です。※すべて無添加(無着色、無香料、保存料無し)・残留農薬検査済みで今秋加工した製品です。

桑の葉 …心を落ち着かせるGABA、カルシウムは牛乳の25倍!
明日葉 …滋養強壮の良薬。明日には新しい芽が出る名前もGOOD!
柿の葉 …熱に強いビタミンCがレモンやホウレン草の10倍!
ゴボウ …腸内環境を整えてくれるゴボウ茶をより香ばしく仕上げてます!
甜茶 …甘くてもカロリーゼロのほっとする味。花粉症が心配な人に!
メグスリノキ …勉強の合間の一服で眼病予防、眼精疲労を緩和!
枇杷の葉 …無憂扇(病気を治して憂いを無くす葉)と称される薬草の王様!

いずれもノンカフェインなので、お子様にも安心。受験勉強を頑張る人の役に立てるような栄養成分が効果的に摂れる健康茶です。

ティーバッグ仕様ですので、マグカップやマグボトルにそのまま入れてお湯を注ぐだけ。毎日の勉強の傍らで受験生を応援し癒します。

何種類かを日替わりで、または組み合わせて(ブレンドして)飲むと、より飽きずに美味しく飲むことが出来ます。





1袋 30包入り 1,850円 ※受験生優遇プライスにてご購入いただけます。




宮城県柴田郡村田町菅生字舘70
TEL: お問い合わせ等はContactからお願いします。
E-mail:info@hotei-farm.com