ブログ

2018/11/22 11:45



 布袋農園の健康野草茶は、東北地方の深山で天然(野生)の物を採取、または当園にて野生種を自然に近い状態(自然農園)で栽培されたものと、伝承のルーツの国や地方など、それぞれが最も元気に育つ気候条件で育った質の良いものを厳選し、有効成分が最大限活かせるよう丁寧に加工して製品化しています。

 その為に、年間通しての安定供給が難しく、せっかくご注文頂いたのに(せっかく続けて飲んで頂いていたのに)お待ちいただくことがあり心苦しく思っています。
 
 しかし、自然環境の変化や高齢化に伴う健康茶需要の高まりで、昨今ますます質の良い原料は確保が難しくなってきています。また、天然物の採取や、より天然物に近づける栽培法のノウハウがある人達も高齢化の為、古来伝承されてきた健康効果の高い質の良い健康野草茶は、希少なそして高価なお茶になってきつつあります。

 その一方で、ペットボトルの健康茶や安価な健康茶製品も沢山出回っておりますが、それらは原料にとても不安を感じます。

 
 そこで、布袋農園では質の良い健康茶を毎日続けてお飲みいただけるよう「優先購入制度」を設けました。

 「優先購入制度」とは、半年分をまとめてご購入いただく制度です。

 事前にまとめてご注文いただくことで採取や栽培そして加工が計画的に行えるので安定供給のためにとても助かるのです。

 「優先購入制度」は年に2回(11月と4月)に優待価格を設けて期間限定で開催しますので、このお得な機会に「まとめ買い」をご検討ください。

 対象となるのは「布袋農園の古来伝承野草茶シリーズ」です。一部どうしても対応できない種類もあることはご容赦ください。


 ◎ご検討・ご購入は、コチラ をご覧ください。












宮城県柴田郡村田町菅生字舘70
TEL: お問い合わせ等はContactからお願いします。
E-mail:info@hotei-farm.com