お知らせ

2018/12/11 10:53

美容や健康のための最も簡単で安価な方法は、

普段飲むお茶やコーヒーを健康茶に変えることです。


一日一杯だけでも、毎日続けて健康茶を飲むことによって、

じわじわと体質が改善され、自己治癒力が高まることで様々な不具合が修正させ、

強い身体に生まれ変わると言われています。



対処療法の医薬品とは違うので即効性はありませんが、

毎日そして正しく飲むことで副作用等の心配はほとんどありません。

身体の根本から改善されるということで、

生活習慣病の改善やダイエットなど美容効果、さらには、

現代医療も治らないような難病や心の障害への効果等など、

健康茶には様々な種類があり、それぞれに多くの効能が確認されています。


習慣として健康茶を飲むことは、古来多くの人によって伝承されてきた民間療法です。



しかし、健康茶は「不味い!」「苦い!」など、

美味しくないお茶としてのイメージが強いので、どうしても敬遠しがちです。


そこで、まずは健康茶の味を確認してもらうために【味比べお試しパック】を作りました。


正しく作られた古来伝承健康茶は決して「不味いお茶」ではありません。

工業製品のように大量生産された安価なものには「美味しくない!」「苦い!」「変な味!」のものが多いのです。

また、添加物などで味が調整されているものもあります。

是非健康茶の本当の味を味わってみてください。


布袋農園の古来伝承健康野草茶【味くらべ お試し】15種入り(無農薬・無添加)¥1,500


下記の15種は入っています。

どくだみ ・桑の葉  ・柿の葉  ・スギナ  ・明日葉  ・杜仲茶  ・よもぎ  ・枇杷の葉 ・韃靼そば ・なた豆  ・はと麦 ・ごぼう皮 ・甜茶  ・苦丁茶  ・ルイボス 

※それぞれの効果効能は書籍やwebで検索すると沢山出てきますので

ご自身の健康状態を照らし合わせて調べてみてください。(参考サイト


健康診断で再検査、経過観察など、指摘をされた方。

病院へ行くほどでもない、病院では解決しない、解決してもらえない、

そんな不調や不安を抱えている方。

年齢による疲労など、様々な不具合が気になる方。

仕事やプライベートにおいて近い将来大切な時期を向けるので

様々な病気の予防をしておきたい方。


そんな方には特にオススメなのが健康茶による健康習慣です。


健康茶の効能を享受するには続けて飲むことがポイントですので、

続けて飲めるお好みの“味”を見つけてください。

自分のカラダが欲する「美味しい」と感じる健康茶と出会えることを願っています。




宮城県柴田郡村田町菅生字舘70
TEL: お問い合わせ等はContactからお願いします。
E-mail:info@hotei-farm.com