お知らせ

2018/12/28 00:00



健康茶習慣のすすめ

新しい年から健康に良いことを始めてみませんか?
どんな健康法でも良いのです。一年間続ければ“あなたのカラダは変る”はずです。
継続はチカラなり、と言います。確実に“あなたのチカラ”になってくれるでしょう。
健康法の中で最も簡単でコスパが良いのが健康茶習慣です。
毎日飲んでいるお茶やコーヒーを、一杯だけ、健康に良いとされるお茶に変えれば良いのですから、簡単です。
毎日一杯飲めばよいのです。一日一杯、一年で365杯のお茶で、今よりも健康になれる可能性があるのですから、やらない手はないと思います。



健康茶の味くらべ

健康茶というと、不味いという先入観を持つ人も少なくありません。
以前は私も敬遠していました、、本物の健康茶に出会うまでは。
でも、実は、ちゃんと(正しく)作られた(栽培~加工された)健康茶は、とても美味しいです。
今では私はペットボトルのお茶や、緑茶や紅茶が不味く感じます。カラダが受けつけないのです。
大量の肥料や農薬などドーピングされて栽培されたものや、粗悪な素材の茶葉を添加物で調味したのお茶の味がわかるようになりました。
そんな工業製品のように作られた健康茶が不味いのであって、正しく作った健康茶は美味しいものなのです。
健康茶の味に不安がある方は、先ずは、布袋農園の健康茶で“本当の健康茶の味”“正しく作られた健康茶の味”をお確かめください。
◎15種入った「布袋農園の健康茶 味くらべ お試しパック」がおすすめです。



健康茶の初売り

布袋農園では新しい年から健康茶習慣を始める方を応援するために、期間限定クーポンをご用意しました。
期間中、BASE布袋農園オンラインショップの全商品に適用するクーポンです。
3,000円以上のお買い上げで20%OFFとなります!※12/28(金)~1/6(日)までの期間限定

◎クーポンのご利用方法
下記のクーポンコード(英数字)を注文画面の「クーポン」枠の「クーポンコード」に記入することで商品購入金額に適用されます。

布袋農園の初売りクーポンコード
FL89Z5RA




みなさまによって良い一年になりますように__
布袋農園の健康茶がみなさまのお役に立ちますように___





布袋農園