お知らせ

2019/06/22 15:11

とにかくカレーが好きな方へ



そこまでカレーは好きでもないけど、、

・湿度や暑さで食欲が落ちつ時期にもがっつり食べたい時に

・冷え解消のためにカラダの内側からガツンと温まりたい時に

・いつものご飯にもうちょっとパンチが欲しい時に

・とりあえず「味変」したい時にも


オススメのふりかけタイプのスパイスミックス「華麗なるフリカケ」ができました。



【オトナの楽しみ〜華麗(カレー)なる味変】

食べる前に、食べている途中に、、

ふりかけるだけで華麗(カレー)に「味変」。

スパイスならではの風味と刺激こそ、オトナの楽しみのひとつ。

お好みの量だけふりかけて、お楽しみください。



【おすすめ味変のアレコレ】


 ビリヤニ、スリランカカレー、インドカレー、お家カレー、レトルトカレー、ラーメン、うどん(温冷問わず)、そば(温冷問わず)、焼きそば、カップ麺各種、焼肉、揚げ物、炒め物、サラダ、白米・玄米・おにぎり、、、


思いつき次第で、組み合わせ無限大。

思わぬ組合せが、思わぬ美味しさをプラスすることも。



【カレー好きのための味変スパイス”華麗なるフリカケ”とは?】

厳選されたスパイス&ナッツを煎りたて、挽きたてで、国内(宮城県・布袋農園)の工房で、少々ずつブレンドしています。



調理用としももちろんご利用いただけますが、

「味変」を前提とした「ふりかけ」スタイルのスパイスミックス、カレーシーズニング


開封したてはスパイスならではの香りたつ刺激。

時間が経つとスパイス同士も馴染んでマイルドな刺激に。


カレー好き、スパイス好きのための「ふりかけ」。

華麗にカレーをお楽しみください



無論、無糖

小麦、脂類、人口着色料、香料や保存料などの食品添加物は一切使用していない、スパイスを楽しむための「ふりかけ」です。




布袋農園オンラインショップ

https://www.hotei-farm.com/


健やかな毎日を願って、確かな品質の健康野草茶とカラダに良いものをお届けいたします。


 Always by your side 布袋農園

布袋農園