お知らせ

2019/10/11 16:45

カラダとココロに優しい「奇跡のお茶」ルイボス。

いつもあたなの、あなたのパートナーの、あなたの大切な人たちの、ミカタです。



~数量限定 トートバッグプレゼント中~



【布袋農園のルイボスティー】


ノンカフェイン・カラダに優しいお茶として、今では不動の人気を誇るルイボスティー。


布袋農園のルイボス茶はスーペリアランク・高品質の南アフリカ産100%(JAS規格)、オーガニック、国内加工、残留農薬検査済み(不検出)の茶葉だけを使用しているので、小さなお子さまはもちろん、妊娠・授乳中のママさん、ご高齢の方にも安心してお飲みいただけます。



品質に自信があるから無香料、無着色、無添加です。


高品質のルイボスは、味と香りが、そして見た目が違います。


澄みきったルビー色と、豊かな香り、優しい口当たりと、ほんのりとした甘さ。



シングル(ストレート)はもちろん、健康茶ブレンドのベースとしてもおすすめです。「飲み続けたいけど、この風味がどうもニガテ、、、」そんな健康茶は、このルイボスをベースにブレンドしてみてください。見た目も香りも味わいも、ルイボスがマイルドに仕上げてくれます。


ティーバッグ加工なので、そのままポット、マイボトル、マグカップに入れてお湯を注ぐだけ。

煮出せば、700ml~1Lのルイボスティーに。

水出しにも使えます。



【選べるキャニスター】

Always by your side.

いつもあなたの側にいます~いつもあなたの味方です




健康、そして自己実現への願いを込めて、布袋農園の健康茶のブランドメッセージのみを記したシンプルなデザインです。上蓋には幸運の記しとして「四つ葉のクローバー」を配しました。



ブラック・ピンク・ホワイトから選べます。



雰囲気のあるつや消し、マット加工。

ご自宅でも、オフィスでも。

ご自分用にも、大切な人へのプレゼントにも最適です。




詳しくは、こちらから:

缶入り オーガニックルイボスティー 30包【トートバッグプレゼント中!】




布袋農園オンラインショップ

https://www.hotei-farm.com/


健やかな毎日を願って、確かな品質の健康野草茶とカラダに良いものをお届けいたします。


 Always by your side 布袋農園



布袋農園