お知らせ

2020/06/01 13:28



お父さんが健やかに毎日を過ごせますように、、

ストレスフルな毎日にリラックスやリフレッシュができますように、、

家族のためにいつも頑張ってくれているお父さんに、日頃の感謝と健康への願いを込めて、健康茶の贈り物はいかがでしょうか?




大地の恵みで元気に育った、布袋農園の健康野草茶。毎日の1杯が今日明日未来の、お父さんの元気と強さと優しさを応援します。


健康野草茶とからだにいいもの|布袋農園 では、古来より美容や健康に良いと言われ今に伝承される人気の健康茶と、オフィスでも、家でも、たっぷり飲めるマグカップ、小分け保存に便利なキャニスター付きのセットを、父の日ギフトとしてご用意致しました。


【お父さんの健康を願って、毎日飲んで欲しい健康茶】

桑の葉茶

杜仲茶(とちゅう茶)

ごぼう皮茶

※それぞれの特長や効能は茶葉名をクリックしてご確認ください。


・茶葉は全て、農薬不使用栽培、自然栽培(無農薬・無施肥)もしくは有機栽培で、残留農薬不検出です

香料・着色料・保存料等一切無添加で、無漂白のティーバッグ使用しております。

・茶葉によって異なりますが、1.5g〜3g入りのティーバッグで1缶には20包〜30包入っております。

・煮出して作れば一包でカラダに優良な成分がたっぷり抽出されたノンカフェインの健康茶が500ml〜1L分作れます。

・そのままマグカップに入れてお湯を注ぐだけでもOK! 色が出なくなるまで、お飲みいただけます。




【小分けにも便利なメッセージ付きキャニスター】

Always by your side.“〜いつもあなたのそばに。いつもあなたの味方。

会社用、小分け用に便利なキャニスターは、「健康」、そして「自己実現」への願いを込めて、布袋農園の健康茶のブランドメッセージのみを記したシンプルなデザインです。上蓋には幸運の記しとして「四つ葉のクローバー」を配しました。

ブラック、ホワイト、ピンクから選べます。

缶と蓋の密着度が高く防湿効果に優れたパッキン蓋なのでティーバッグは勿論、茶葉をそのまま入れたり、コーヒーは豆のままは勿論、ミル挽き(粉)の保存容器として再利用頂けます。サイズは75×155mm。茶葉、コーヒー豆で、約200g入ります。



【Flying Buddbha のマグカップ】


空飛ぶ布袋尊がいつもお父さんを応援します

開運、夫婦円満、商売繫盛、無病息災、財運・金運向上などのご利益を持つと言われる布袋尊。
空を飛んで、どんな時にも、すぐそばで、お父さんを応援します。






*名入れ等、追加メッセージの記入はお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ
*新型コロナ感染症の影響で、地域によって配送遅延が生じる可能性もございます。お届け日時指定のある場合には、余裕を持ってご連絡ください



布袋農園オンラインショップ

https://www.hotei-farm.com/


健やかな毎日を願って、確かな品質の健康野草茶とカラダに良いものをお届けいたします。


 Always by your side 布袋農園

布袋農園