お知らせ

2021/05/14 15:10



お待たせしました!

半期に一度の優待企画のご案内です。


布袋農園では質の良い健康茶を毎日続けてお飲みいただけるよう「優先購入制度」を設けております。

「優先購入制度」とは、半年分をまとめて(6袋セット)ご購入いただく制度です。

今回は、5月15日(土)10時〜5月23日(日)24時まで。

健康の為に飲む健康茶だからこそ、質の良い原料にこだわっていますが、自然環境の変化や高齢化に伴う健康茶需要が増え、昨今ますます質の良い原料は確保が難しくなってきています。

一方で安価な健康茶も沢山出回っておりますが、それらに使われる原料はとても健康に良いとは言えたものではありません。(そのことはメーカーは勿論ですが生産者が一番知っています。自分の家族分とは分けて栽培する生産者も少なくありません。)

布袋農園の健康野草茶は、東北地方の深山で天然(野生)の物を採取、または当農園にて野生種を自然に近い状態(自然農園)で栽培されたものと、伝承のルーツの国や地方など、それぞれが最も元気に育つ気候条件で育った質の良いものを厳選し、有効成分が最大限活かせるよう丁寧に加工して製品化しています。

事前にまとめてご注文いただくことで採取や栽培そして加工が計画的に行えるので、安定生産・安定供給のためにとても助かるのです。

「優先購入制度」は年に2回(11月と5月)に優待価格を設けて期間限定で開催しますので、このお得な機会に「まとめ買い」をご利用ください。

対象となるのは下記の「布袋農園の古来伝承野草茶シリーズ」です。良質な原料調達が困難につき、今期も一部対応できない種類がありますことご容赦ください。



◎各種数量限定となりますのでお早めに!

●送料はご負担願います

●キャニスターの色はお任せいただきます

●数量限定につき期間内に売り切れの場合はご容赦ください

●ご注文順に発送しております。注文が集中する場合には発送まで1週間以上お待たせする場合もございます。発送の準備が出来ましたらご連絡いたします

●ギフト対応はしておりません



布袋農園オンラインショップ

https://www.hotei-farm.com/


健やかな毎日を願って、確かな品質の健康野草茶とカラダに良いものをお届けいたします。

 Always by your side 布袋農園

布袋農園